2018-01-01から1年間の記事一覧

あなたはどっち派?

きみが心に棲みついた皆さん見てますかー?! いやぁ、今週のきみここ(勝手に略称)は萌えましたねー! 漫画の吉崎さんもカッコイイんですが、 3次元の吉崎さんも イイですね!! アメとムチが、厳しく優しいってめっちゃ良いですね!!! そして、向井理…

動画はやっぱり大きい画面で見ないとね!マルチタスクBANZAI

Chrome Cast(クロームキャスト)買いましたーー! ずっと買おうか迷っていたこちら。 買ってよかった! 用途は単純。 スマホやパソコンの画面をテレビやプロジェクタで無線で投影することです。 YoutubeはもちろんプライムビデオやhuluやDVD、そしてパソコ…

ぎゃぼー

きみが心に棲みついた 2話見ましたか?! 視聴率一桁スタートということで、 スタートダッシュはイマイチみたいですが中身はとっても良いですね! めっちゃ面白いです 鈴木紗理奈のツッコミの間も素敵です。 さすがめちゃイケファミリー で!このドラマとは…

キョドってる?!否、キョドコってるだ!

見ましたか〜?! きみが心に棲みついた いやぁ、めっちゃくちゃ面白いじゃないですか! 失礼しました。 めっちゃくちゃ嫌な気持ちになるじゃないですか!(褒め言葉) 星名さんハマってましたねー!向井理さん! はぁ、かっここわいってやつですかね。。。 …