あなたに温かい料理を作ってくれるマイスター

すっかり寒くなってまいりました。

 

寒くなると食卓に欲しくなるものがありますね。

そうです、温かい汁物です

 

野菜たっぷり、お肉ホロホロ、具沢山のパワースープを手軽に作ることができるのがこちら

 

シロカ マイコン電気圧力鍋 クックマイスター ホワイト SPC-101WH

シロカ マイコン電気圧力鍋 クックマイスター ホワイト SPC-101WH

 

 

電気圧力鍋のクックマイスターです。

類似商品で有名なのはT-falのクックフォーミー、日立のヘルシオでしょうか。

どちらも3万円ほどしますね。

そんな中、クックマイスターは1万円を切ります!!

手頃で、最低限の機能を実現する優等生メーカー、

シロカ製です。

 

電気圧力鍋の魅力とはズバリ

ほったらかし調理

本当、みんな買って後悔しないよ

これだけで十分

火加減を気にする必要なし

外出しても大丈夫

もうこれとんでもない魅力だよね

 

でも、魅力はこれだけじゃないよ

・野菜の生煮えとオサラバ

・肉ホロホロ

 

うん、気づいてるよね。その通り。

ほったらかしでいいのに、ほったらかさないで作ったより美味しくできるんだ

残酷だよね

 

豚の角煮とかポトフとかかぼちゃの煮物とかご飯もこれで炊いてる。

炊飯器と比較すると、蒸気がほとんど出ないのがいいよね。

置き場を意識しないで済むようになりました。

 

クックマイスターおすすめです。

 

新モデルも出てます。かっこいい

 

siroca 電気圧力鍋 SP-D131(W)

siroca 電気圧力鍋 SP-D131(W)