ぎゃぼー

 きみが心に棲みついた

2話見ましたか?!

視聴率一桁スタートということで、

スタートダッシュはイマイチみたいですが中身はとっても良いですね!

めっちゃ面白いです

鈴木紗理奈のツッコミの間も素敵です。

さすがめちゃイケファミリー

 

で!このドラマとはズレてしまうんですが!

今回見ていて、オガちゃんを演じている吉岡里帆ちゃんて"のだめ"っぽいなーと

そうです、のだめカンタービレの"のだめ"です。

 

なんてことを思ってたら気付いてしまいました!

 

っていうか、向井理って千秋様じゃない?!

 

ドラマでは女たらしのチェリスト菊池を演じていましたが、

時を経て千秋様にピッタリに。。。

白シャツ、黒ズボン似合い過ぎますよ彼は。。。

 

是非、再実写化する時は向井理吉岡里帆をオファーしていただきたい。

 

 

 

きみが心に棲みついた(1) (KCデラックス Kiss)

きみが心に棲みついた(1) (KCデラックス Kiss)